記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

巨大不明生物は周りで話題?

2016年11月05日 | 日記
よ!元気!?
あちきは、
ついさっき、
飯、食い終わったところです(笑)
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
そう言えば、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
別な話ですが、
巨大不明生物は最近どうよ!?
巨大不明生物は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、巨大不明生物を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
手足のむくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
もう一つ額のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三和銀行オンライン事件が世... | トップ | 市川紗椰 代役ってどうよ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事