記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

中田久美はどうなんよ!?

2016年10月15日 | 日記
最近、体調バッチリ?うちは、
今日もテンション↑↑↑♪
数週間前に、三女と一緒に野外でバーベキューしたんですが、ものすごく楽しかったです。野外で食べるバーベキューって最高に美味しいですよね。
カロリーとダイエットの関係を知っているんですねか。知っている方も多いかと思いるんですねが、摂取カロリーと消費カロリーに分けられるカロリーを、消費カロリーが高くなることでダイエットできるんですよ。摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのですか。一般的に成人女性の場合であれば、1200キロカロリー〜1500キロカロリーがダイエットでの目標にしたい摂取カロリーと思えば良いと言われているんですね。ダイエットのためのダイエットではなく、健康的であるために、そして、美しくいるためにダイエットはしたいものなんですよ。
ちょっと聞いた話だけど、
中田久美は最近どうですか?
中田久美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中田久美を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、アトピー 飲み薬
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと検便 便秘
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。
妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんじゃ焼き 由来はどんな感... | トップ | もんじゃ焼き 由来は街で人気... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む