記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

萌えハンコは近頃興味ありますか?

2017年05月15日 | 日記
ヤッホー!
ぼくちんは、
今日もめちゃめちゃ元気っす♪
一昨日、仕事仲間と一緒にフレンチレストランでオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
気になるんだけど、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し話は変わるけど、
萌えハンコが街で噂なの?
萌えハンコは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、萌えハンコをどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そう言えば、むくみ サプリ
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら子供の便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点滴用ポートは近頃どんな感... | トップ | ハーツユナイテッドグループ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む