記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

毒レベル5が街で噂です。

2017年03月20日 | 日記
今日も、一日疲れたね^^;
麻呂は、
この頃、めちゃめちゃ元気です♪
いつだったか定かではありませんが、友達と一緒にドライブに出かけたとき、途中で車が故障してどうしようかと思いました。
カロリーの知識無くして、ダイエットは成功しません。カロリーには、摂取カロリーと消費カロリーがあ、カロリー調整でダイエットするには、消費するカロリーを取り入れるカロリーよく多くなるようにすることが必要なんですよ。確かに、ダイエットを成功したいという想いは解りますし、そのためのカロリーコントロールで、消費カロリーが摂取カロリーを上まわるようにすることは必要なんですよ。しかし、闇雲に摂取カロリーを抑えてしまうと、生きていく上での最低限のカロリー量を確保することができなくなってしまいるんですね。なんですよから、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取は必要なんですよ。体を壊すようなダイエットは、ダイエットじゃないんです。適切なカロリー計算なんですよるべきものがダイエットなんですよ。
別な話だけど、
毒レベル5はこの頃ハマっています。
毒レベル5は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、毒レベル5を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、心身疲労
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが慢性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金にまかすは気になりませんか? | トップ | 上西小百合は知っていますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む