記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

性びん乱とはが巷で噂のようです。

2017年07月15日 | 日記
最近、調子崩していない?
あっしは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
半年くらい前に、三女と一緒に温泉旅行したとき、とても楽しかったのを思い出しました。素晴らしい温泉に美味しい食事って、温泉旅行の醍醐味ですよね。
今若い女性から中高年の女性の間でも人気のあるヨガは、体操のようなものなんですよ。その運動は、決して早い動きをする運動じゃないんですが、ダイエットにも効果があるんですね。体の体質を変える効果もあるんですね。何故ならヨガは、有酸素運動なんですよからゆっくりと動くことで体を引き締める効果、老廃物を体の外に排出するような効果もあるのなんですよ。インドの修行僧が、約4000年以上前に始めたヨガは、独特の呼吸法とゆっくりとした動きに特徴があるんですね。そして、その効果は心身両方のバランスを整えてくれるようなんですよ。体に老廃物が溜まってしまった人にはヨガが適しているようなんですよ。と言うのも、ヨガを行うことで体内浄化作用も働きますから、体の中からきれいになることができるからなんですよ。
聞いた話だけど、
性びん乱とははハマっています。
性びん乱とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、性びん乱とはをどう思いますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、ピル むくみ
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
もう一つ便秘の治し方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷川旅館はハマり気味! | トップ | 豊本 東京03は近頃どうでしょ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む