記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

和田利次ってどうなん!?

2018年02月09日 | 日記

ういっす!
最近、体調崩していない?
あっし、
今日も無駄に元気っす♪
最近、ぼくちん、
YOUTUBEにハマっています!
と言うことで、いきなりハマったYOUTUBE動画から!

【 水溜りボンド】子供への影響について



過去に、長女と一緒にエスパニックレストランで食事をしたときなんですが、店員の態度があまりにも悪くて、頭に来てしまいました。

カロリーの知識無くして、ダイエットは成功しません。
摂取カロリーは、毎日の食事などで体に供給しているエネルギー量のことなんですよ。
摂取カロリーを生命維持や日常の活動で使われる消費カロリーより少なくすることが、ダイエットでは大切なんですよ。
使うカロリーが取り入れるカロリーより多ければ、差分は体脂肪から持ち出されます。
摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのですか。
一般的に成人女性の場合であれば、1200キロカロリー〜1500キロカロリーがダイエットでの目標にしたい摂取カロリーと思えば良いと言われているんですね。
体を壊したり、死を早めるような方法はダイエットとは言えません。
健康的になるためにするのがダイエットなんですよ。

あ、そうそう、
和田利次は人気だそうです。
和田利次は、主婦の間でも話題みたいです。
皆さんは、和田利次を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」
?ありゃりゃ^^;
話があっちこっちすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)
では、ここでYouTube動画をお楽しみください!

ヒカキン握手会で大暴走www【名古屋】



ちょっと聞きたいのですが、韓国 女子サッカー
ってご存じですか?
ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが排卵日 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜
【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】
(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。