記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

町田 火事ってこの頃話題なの?

2016年10月29日 | 日記
最近、体調バッチリ?私は、
今日も、気合い入りまくりやー!!!ウッシャーーー!!!(笑)
以前、三女と一緒にラグビーの試合を見にいったとき、すごい寒かったです。何でラグビーの試合って寒いときにやるんでしょうね。
カロリーがダイエットの成功に導くカギとなります。知っている方も多いかと思いるんですねが、摂取カロリーと消費カロリーに分けられるカロリーを、消費カロリーが高くなることでダイエットできるんですよ。確かに、ダイエットのためにカロリーコントロールして、消費カロリーが摂取カロリーよりも多くなるようにすることは必要なんですよ。だからと言って、とにかく摂取カロリーを抑えればよいというものじゃないんです。無茶をすると、生きていく上で必要な最低限のカロリー量の確保ができなくなってしまい、ダイエットが成功する前に、体を壊してしまいるんですね。だから必ず、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取はしなければなりません。ダイエットは健康的にする。そのためには、体に負担をかけずに適正なカロリーコントロールで体に必要な栄養素を確保しなければならないのなんですよ。
少し別な話だけど、
町田 火事は近頃人気になっているみたいです。
町田 火事は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、町田 火事をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、妊娠初期症状 むくみ
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに便秘 コロコロ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ サヨナラ満塁ホ... | トップ | 石原さとみ 可愛かった作品が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む