記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

saku sakuは話題なの?

2016年12月20日 | 日記
どうも、どうも。
オレは、
今日も普通に元気です♪
どのくらい前だったか忘れましたが、仕事仲間と一緒にハイキングに出かけたんですが、すごい疲れました、でも心地よい汗を流したせいか、楽しかったです。
一言にダイエットと言っても、その方法は千差万別なんですよ。名前のついているダイエット方法だけでも数え切れません。ここで間違って欲しくないのが、ダイエットの目的は体重を減らすことばかりではないということなんですよ。サウナで一時的にでも汗をかけば体重は減ります。しかし、それはダイエットに成功したことにはなりません。
別な話だけど、
saku sakuは近頃噂?
saku sakuは、女性でも話題みたいです。皆さんは、saku sakuを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、次亜塩素
って、知っていますか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたら手話検定
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KURADASHI.jpはこの頃どうで... | トップ | ベルリン テロが周りで話題に... »

日記」カテゴリの最新記事