記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

豊本 東京03は近頃どうでしょうか?

2017年07月16日 | 日記
ちゃお〜♪
おいどんは、
近頃、めちゃめちゃ元気です♪
2、3週間くらい前、知人と一緒に山登りに出かけたんですが、普段の運動不足のせいかすごい疲れました。普段から体力づくりはしておくべきですね。
しみ対策で肌の若返りをするためには覚えておいた方が良いですよ。メラニンが表皮に蓄積されるのが原因となって皮膚にしみができるんですよが、加齢、ストレス、偏食習慣などが元となりメラニンは、更に溜まっていきます。紫外線を避けるために日傘やサングラスを身につけ、UVクリームを使ったり、ビタミンCをたくさん摂取しメラニン色素を還元するなどすることが大切なんですよ。
少し聞いた話ですが、
豊本 東京03はこの頃気になっています。
豊本 東京03は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、豊本 東京03をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、アトピー 手袋
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが手話技能検定
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!
妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性びん乱とはが巷で噂のよう... | トップ | 性びん乱とははこの頃どんな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む