記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

安藤なつ バカ殿は巷で人気です。

2017年06月28日 | 日記
お久しぶり〜
あちきは、
何となく一昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
どのくらい前だったか忘れましたが、妻と子供達をつれてエスパニックレストランでオススメを食べてみたら、とろけるような美味しさにびっくりしました。
カロリーの知識無くして、ダイエットは成功しません。カロリーには、摂取カロリーと消費カロリーがあ、カロリー調整でダイエットするには、消費するカロリーを取り入れるカロリーよく多くなるようにすることが必要なんですよ。摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのかを考えてみましょう。1200キロカロリー〜1500キロカロリーが、成人女性の場合ダイエットをする時に目標にしたい摂取カロリーだと考えるとちょうどいいようなんですよ。体を壊すようなダイエットは、ダイエットじゃないんです。適切なカロリー計算なんですよるべきものがダイエットなんですよ。
少し聞いた話だけど、安藤なつ バカ殿が世間で噂になっているみたいです。
安藤なつ バカ殿は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、安藤なつ バカ殿をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、眼疲労
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが足つぼ 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトリー モンストって近頃ど... | トップ | 大崎事件ってどうなの!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事