記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

どん兵衛 星野源が巷で話題だそうです。

2017年05月18日 | 日記
今日も、一日疲れたね^^;
うちは、
何にもなく今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)って、何が!?(笑)
フッと思い出しました。親友と一緒に見知らぬ食堂でオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。残念な気持ちになってしまいましたよ。
以前にも話したかもしれないけど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
あ、そうそう、
どん兵衛 星野源が最近人気です。
どん兵衛 星野源は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、どん兵衛 星野源を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
夏 疲労
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それと紫雲膏 シワ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥野総合法律事務所は街で人... | トップ | ドムドムハンバーガーが話題... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む