記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

火の車 由来はこの頃どうなんよ!?

2016年10月18日 | 日記
最近、調子どう?
わしは、
近頃、めちゃめちゃ元気っす♪
いつだったか忘れましたが、奥さんの親をつれて海でバーベキューを楽しみました。海辺でのバーベキューってビールが進むと思いませんか?
あまりの種類にびっくりするほど、ダイエットの方法は様々なんですよ。数多くのダイエット方法が存在する理由として考えられるのが、生活環境やものの考え方の違いなどでも、長続きできるダイエットは異なるものだからなんですよ。このようにたくさんのダイエット方法があるんですね。ダイエットの目的とは体重を減らすことばかりではないことも知っておいた方が良いですよ。一時的にサウナで汗をかけば体重は減りますが、それがダイエットに成功したことにはなりません。
少し別な話ですが、
火の車 由来は最近話題です。
火の車 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、火の車 由来をどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、アトピー ステロイド
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでに日本手話
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大嘗祭は巷で人気? | トップ | アジーリア・バンクスって最... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む