記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

東伸商会に最近興味ありますか?

2017年03月16日 | 日記
毎度さんです〜
私は、
仕事が忙しかったせいで今日は、ちょい疲れ気味です^^;
一昨日、次男と一緒に河原でバーベキューをしたんですが、暑い日だったんでビールがめちゃめちゃ美味かったです。暑い日のバーベキューって良いですよね。
カロリーとダイエットの関係を見てみましょう。知っている方も多いかと思いるんですねが、摂取カロリーと消費カロリーに分けられるカロリーを、消費カロリーが高くなることでダイエットできるんですよ。確かに、ダイエットのためにカロリーコントロールして、消費カロリーが摂取カロリーよりも多くなるようにすることは必要なんですよ。だからと言って、とにかく摂取カロリーを抑えればよいというものじゃないんです。無茶をすると、生きていく上で必要な最低限のカロリー量の確保ができなくなってしまい、ダイエットが成功する前に、体を壊してしまいるんですね。だから必ず、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取はしなければなりません。健康的なダイエットこそが大事なんですよ。しっかりと必要な栄養をふまえた上でカロリーはコントロールしましょう。
あ、そうそう、
東伸商会は最近どうなのよ!?
東伸商会は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、東伸商会をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、サッカーワールドカップ
って、知っていますか?あっしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんがシワが薄くなる
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

二十代で子供が出来ない原因