記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

岡崎 リヴァプールって近頃どんな感じよ!?

2017年09月21日 | 日記
最近、調子崩していない?
うちは、
今日も普通に元気です♪
数週間前に、奥さんと一緒に海でバーベキューを楽しみました。海辺でのバーベキューってビールが進むと思いませんか?
前にも話したかもしれないけど、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
あ、そうそう、
岡崎 リヴァプールはこの頃どんな感じよ!?
岡崎 リヴァプールは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、岡崎 リヴァプールをどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
疲れ 薬
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つ眉間のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

二十代で子供が出来ない原因