記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

平野美宇 誕生日プレゼントが巷で噂だそうです。

2017年04月20日 | 日記
お久〜
おいどんは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
にきびは思春期だけのものと思っていませんか?肌に起こった炎症からできる発疹のにきびは、大人をも悩ませてしまいるんですね。青春のシンボルと言われるにきび。しかし、にきびと呼ばれるのは思春期のときだけで、大人になってのにきびは吹き出物と呼ばれます。にきびは思春期を過ぎれば、自然と治まっていくものと思われがちなんですよが、最近では、成人してからもにきびができてしまう大人のにきびに悩んでいる人もいるようなんですよ。
話は変わるけど、
平野美宇 誕生日プレゼントが街で噂です。
平野美宇 誕生日プレゼントは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、平野美宇 誕生日プレゼントをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、疲れたら
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと目にシワ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三ツ矢サイダーのCMが人気だ... | トップ | さいたま市南区 火事って最近... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む