記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

北九州 立てこもりはこの頃話題なの?

2017年11月09日 | 日記
ういっす!
今日も元気ですか〜?
あちき、
何にもなく今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)って、何が!?(笑)
最近、わし、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪

一週間くらい前、子供と一緒に山登りに出かけたんですが、普段の運動不足のせいかすごい疲れました。
普段から体力づくりはしておくべきですね。

ダイエット成功のカギを握るのがカロリーなんですよる摂取カロリーは、毎日の食事などで体に供給しているエネルギー量のことなんですよ。
摂取カロリーを生命維持や日常の活動で使われる消費カロリーより少なくすることが、ダイエットでは大切なんですよ。
使うカロリーが取り入れるカロリーより多ければ、差分は体脂肪から持ち出されます。
摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのですか。
一般的に成人女性の場合であれば、1200キロカロリー〜1500キロカロリーがダイエットでの目標にしたい摂取カロリーと思えば良いと言われているんですね。
健康的にダイエットするには、体に負担をかけすぎないよう適正なカロリーコントロールで体に必要な栄養素を確保することなんですよ。

あ、そうそう、
北九州 立てこもりは周りで噂になっているみたいです。
北九州 立てこもりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。
皆さんは、北九州 立てこもりを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」
?そうっすよね^^;
話がズレすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、アトピーに効く温泉
ってご存じですか?
ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが検便 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜
【機動戦士ガンダム 名言・シャア】
情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!