記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

斎藤一 写真は巷で噂?

2017年06月10日 | 日記
最近、どうなん?
あっしは、
数分前に、一風呂浴びたところです♪(笑)
フッと思い出しました。長女と一緒にキャンプへと出かけたんですが、すごい雨にたたられて大変だったのを思い出しました。それでも自然って良いものですよね。
しみ解消で肌が若返るには知っておく必要があるんですね。皮膚が老化してメラニンの代謝が落ち、色素が溜まりやすくなるのは、紫外線や炎症による刺激によって、メラノサイトというメラニンをたくさん含む層を作るからなんですよ。紫外線の刺激が怖いのは夏だけじゃないんです。冬でも紫外線の刺激は要注意なんですよ。日焼け止めなどで紫外線対策をすることで、しみを改善し肌の若返りを目指すには必要なことなんですよ。
少し話は変わるけど、
斎藤一 写真は最近気になります。
斎藤一 写真は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、斎藤一 写真をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
目のむくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに足つぼ 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三上治彦が近頃気になります。 | トップ | 小出恵介はこの頃人気です。 »

日記」カテゴリの最新記事