記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

呂布 モンストは近頃どんな風!?

2017年07月06日 | 日記
最近、調子どう?
拙者は、
先ほど、
飯、食べ終わったところです(笑)
一昨日、知人と一緒にキャンプに出かけたんですが、やはり自然って良いものです。自然に囲まれての食事は最高でしたね。
あ!そうそう、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
ちょっと別な話だけど、
呂布 モンストが近頃うわさになっているようです。
呂布 モンストは、国内でも話題みたいです。皆さんは、呂布 モンストをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、アトピー 脇
って、ご存じですか?ぼくちんは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと手話講習会
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

葉酸サプリの安全性 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nosukeは巷で人気です。 | トップ | プレタポルテ ミラクルニキが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事