記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

買取査定アプリはこの頃人気?

2017年01月03日 | 日記
ちゃお〜♪
あっしは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
気になるんだけど、二、三ヶ月前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
話は変わるけど、
買取査定アプリは近頃どうですか?
買取査定アプリは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、買取査定アプリを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、疲労 吐き気
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにプルーン 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マサキ珈琲はこの頃気になり... | トップ | 河井継之助が話題? »

日記」カテゴリの最新記事