記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

全国菓子大博覧会は最近どんな感じよ!?

2017年01月12日 | 日記
毎度!
うちは、
最近、奥さんとケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
こんなことがありました。娘と一緒に旅行に出かけたとき、泊まったホテルの対応が素晴らしかったです。またあのホテルを利用したいと思いました。
肌を若返らせるにはしみ改善が必要なんですよ。メラニンが表皮に蓄積されるのが原因となって皮膚にしみができるんですよが、加齢、ストレス、偏食習慣などが元となりメラニンは、更に溜まっていきます。紫外線対策のために、日傘やサングラス、UVクリームなどで、若返りのためにも、日差しを避ける工夫をしましょう。
話は変わるけど、
全国菓子大博覧会って最近どうなんよ!?
全国菓子大博覧会は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、全国菓子大博覧会をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
疲れをとる食べ物
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんが赤ちゃん 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

2016年おせち通販