記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

主婦の知恵は近頃話題?

2017年05月02日 | 日記
毎度!
あっしは、
ここんとこ、めちゃめちゃ元気です♪何でやろ?(笑)
こんなことがありました。カミさんの親をつれて自然に触れようとキャンプへ行ってきました。たまには自然に触れることも必要なんではと感じましたね。
世の中には、数え切れないほどのダイエット方法が溢れているんですね。その訳は、体質は人によって様々なんですよから、1つのダイエット方法が万人に共通の結果をもたらすことがないということなんですよ。ここで間違って欲しくないのが、ダイエットの目的は体重を減らすことばかりではないということなんですよ。サウナで一時的にでも汗をかけば体重は減ります。しかし、それはダイエットに成功したことにはなりません。
ちょっと別な話ですが、
主婦の知恵は巷で人気です。
主婦の知恵は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、主婦の知恵をどうしますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、疲れ とれない
って、聞いたことありますか?私は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとシワ 予防
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

2016年おせち通販