記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

河村元官房長官は巷で噂なの?

2017年06月24日 | 日記
調子どうですか〜?
うちは、
今日も、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
何日か前に、サークルの仲間と一緒にバイキングレストランで料理を頼んだら、別なものが出てきて、取り替えてもらいました。その時の店員の態度の悪さにはガッカリしてしまいました。
有酸素運動が、ダイエットには効果的という話は聞いたことがあるのではないですか。ヨガは、ゆっくりとした運動ながら有酸素運動であるためダイエットにも効果的で、その上老廃物を排出してくれる効果もあるそうなんですよ。ヨガはインドの僧が、今から約4000年以上前に修行として始めたのが始まりで、そのヨガ独特の呼吸法とゆっくりとした動きで色んな動作を行い、身体的健康だけではなく、精神的健康、つまり心のバランスなども整える効果があるそうなんですよ。ヨガを実践することで、体内浄化作用が働きますから、体に老廃物が溜まってしまった人でも身体の中からキレイになることができるんですよ。
あ、そうそう、
河村元官房長官は近頃噂です。
河村元官房長官は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、河村元官房長官をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、サッカー情報
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと眼 シワ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。
二十代で子供が出来ない原因