記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

なまず 語源ってこの頃どんな風ですか?

2017年07月11日 | 日記
今日は、何かあった?
うちは、
ちょうど、
飯、食い終わったところです(笑)
今日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)
前にも話したっけ?飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
ちょっと別な話だけど、
なまず 語源って近頃どんな風!?
なまず 語源は、周りでも話題なんですよ。あなたは、なまず 語源をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、アトピー 海水
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとすっぽん小町 特徴
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンバラ モンストは世間で... | トップ | 石原さとみって近頃どんなも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む