記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

点滴用ポートは近頃どんな感じでしょうか?

2017年05月14日 | 日記
今日は、何か変わったことがあった?
私は、
今日は、ちょいダルダルです^^;
何日か前に、長男と一緒に河原でバーベキューをしたんですが、暑い日だったんでビールがめちゃめちゃ美味かったです。暑い日のバーベキューって良いですよね。
にきびは思春期だけのものと思っていませんか?肌に起こった炎症からできる発疹のにきびは、大人をも悩ませてしまいるんですね。大人になってからのにきびは吹き出物と呼ばれます。にきびと呼ばれるのは、思春期のときだけなんですよ。夏の初めや秋の初めは、にきびはできやすい時期だと言われているんですね。そういうできやすい季節には、普段にきびができにくい体質の人でも、にきびができると言われているんですね。
ちょっと話は変わりますが、
点滴用ポートって近頃どうでしょうか?
点滴用ポートは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、点滴用ポートをどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
目 疲労
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでに目 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜々緒 ライトニングが周りで... | トップ | 萌えハンコは近頃興味ありま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む