記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

松尾翠 ブログは最近どうなの!?

2017年03月15日 | 日記
今日も元気ですか〜?
オレは、
ここんとこ、ちょいダルダルです^^;
1ヶ月くらい前、三男と一緒にプロレスを観に行ったとき、興奮しちゃって、自分がプロレスラーになったような感じで騒ぎまくりました。
以前にも話したかもしれないけど、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
聞いた話だけど、
松尾翠 ブログは最近話題になっているようです。
松尾翠 ブログは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、松尾翠 ブログを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、アトピー シャンプー
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが便秘解消
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久保裕也 動画ってどんなもん... | トップ | 東伸商会に最近興味ありますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事