記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

田中康寛は人気なの?

2017年06月13日 | 日記
最近、どうなん?
こちらは、
どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)
曖昧な記憶ですが、取引先の方と一緒にアジアンレストランで結構評判のメニューを頼んだんですが、「う〜ん・・・」という感じで今一でしたね。
肌が若返るにはしみ対策が必要なんですよ。加齢や日頃のストレス、食事の偏りなどが原因でメラニンをどんどん溜めこんで行きます。それが原因なってしみができるんですよ。メラニン色素の色を還元する方法として、ビタミンCをたくさん摂取するのも若返るためには良い方法なんですよ。
話は変わりますが、
田中康寛は最近どうでしょうか?
田中康寛は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田中康寛をどうしますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そうそう、中枢性疲労
って、知っていますか?うちは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとシワ 予防
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!
2016年おせち通販 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中理恵は近頃どんな感じで... | トップ | 南部虎弾が最近話題になって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事