記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

長谷川旅館はハマり気味!

2017年07月14日 | 日記
元気ですか〜?
僕は、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)いつだったか定かではありませんが、息子一緒に見知らぬレストランで食事をしたんですが、すごくまずかったんです。もう二度と行こうとは思いませんでした。
あなたも疲れが抜けず、サプリメントや栄養ドリンクなどを飲んだことがあってませんか?疲労が溜まりすぎてしまうと、自分では睡眠も休養もしっかり取っているつもりでも疲れが抜けないことが多いなんですよよね。そんなときは、疲れに効果のあるビタミンB類を主成分としたサプリメントが良いようなんですよ。ビタミンB群は、しっかりと食事で摂っていると思っている方も多いようなんですよが、実際には足りていないことの方が多いものなんですよ。でも、サプリメントなら、その足りていない分を手軽に補充できるわけなんですよ。
少し別な話ですが、
長谷川旅館が最近噂ですか?
長谷川旅館は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、長谷川旅館を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
水道 塩素
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたら猫 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優木まおみって近頃どうなの!? | トップ | 性びん乱とはが巷で噂のよう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む