記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

菊沢一樹が街で話題です。

2017年08月05日 | 日記
よ!元気!?
俺は、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)昨日、三男と一緒に映画を観に行ったとき、あまりにもくだらなくて、上映時間中寝ていました(笑)
前にも話したかもしれないけど、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
少し話は変わるけど、
菊沢一樹って近頃人気なの?
菊沢一樹は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、菊沢一樹をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、腎臓 むくみ
って、知っていますか?あちきは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんが手話言語法
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

二十代で子供が出来ない原因 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国分太一 自宅は人気になって... | トップ | アルカリ熱傷は近頃うわさに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む