記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

シャンバラ モンストはこの頃人気になっているみたいです。

2017年08月07日 | 日記
最近、体調バッチリ?Meは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
いきなり、何の前触れも無しに、カレー食べたいって思うことないっすか?何故か、こちらは、
あるんですよね(笑)
前にも話したっけ?「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
あ、そうそう、
シャンバラ モンストってこの頃どんな感じでしょうか?
シャンバラ モンストは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、シャンバラ モンストをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、疲れない靴
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが50代女性の悩み
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

2016年おせち通販