記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

風見章子って近頃どんな風ですか?

2016年10月08日 | 日記
最近、調子どう?
ぼくちんは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
今日、会社の仲間と一緒に初めてはいる焼き肉やさんで食べた料理が、ずこく美味しくて、追加を頼んでしまいました。また行きたいですね。
何となく気になって仕方ないんだけど、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと話は変わるけど、
風見章子って近頃どうなのよ!?
風見章子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、風見章子をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
むくみ カリウム
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
それと赤ちゃんの便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

葉酸サプリを比較 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前川真悟ってどうなの!? | トップ | ベビーフェイスプラネッツ 店... »

日記」カテゴリの最新記事