記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

奇特 意味がこの頃話題です。

2017年06月17日 | 日記
今日は、何かあった?
私は、
最近、平和すぎて、今日も、めちゃめちゃ普通っす(笑)ってどないやねん(笑)
こんなことがありました。妻と息子をつれてアジアンレストランで頼んだ料理が、ずこく美味しくて、追加を頼んでしまいました。また行きたいですね。
思春期だけではなく大人になってもにきびに悩んでいる人は多いようなんですよ。にきびは、色々な原因によって肌に引き起こされる炎症が元になっている発疹なんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびは体質が関係しているということを知っていましたか?実は、できやすい体質とできにくい体質があるのなんですよ。皮脂の活動が活発な人はにきびができやすい体質なのだそうなんですよ。
ちょっと別な話ですが、
奇特 意味は近頃どんな風!?
奇特 意味は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、奇特 意味をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
疲労回復 飲み物
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと便秘 体操
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

妊娠しやすい体作り 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警告試合とはは世間で人気の... | トップ | SmaSTATION!!にこの頃興味を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む