Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

箱の中身♪

2010-01-31 | ほりほり日記
こんばんは…




ラブリーな箱ふたつ、
完成しました


こんなに引っぱる必要はないでしょうに…
分けて記事UPになってしましましたが…


ままま、せっかくお越しいただいたのですから、
中身も見てってくださいな~









ひとつめ、小さい方は
ミニスタンプ入れ


う~ん、予想通り






こんな感じでキッチリ10個収まります


前から、ミニスタンプを入れるものを
作りたかったので、満足、満足!





ガン子さんが
「バンビキャラメルの箱にミニスタンプを入れてる」
と、おっしゃってたのでまねっ子

前にnanaさんからいただいた、キャラメルの箱を参考に♪



ガン子さん、nanaさん、ヒントをありがとう











ふたつめ、ちょっと大きい方



キャラメル



キャラメルっぽい…









彫り彫りしてる方なら、即ピーン



そ、お馴染みのアレですよ









イロトリドリの消しゴム達


ぴっちり10種、キャラメルのように
包んで入れてみました





前にいろんな色の彫るナビを買った時、

小さくカットしたら…
あれ~なんかかわいいかも~
と、


2cm角にカットして、
キャラメル風にしてみました。

うまそう






楽しいはんこができそう








こちらのふたつ、
ブログ1周年プレゼント企画用に


詳細は後日またお知らせしますね。



も~、予告してたのに
準備が遅くってすみません





もうちょい…








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最後までありがとう
ポチっと応援うれしいな


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希@)
2010-02-01 01:18:09
消しゴムがキャラメルに~♪
どれもおいしそうっ!
この箱は、机の中にしまい込まず、飾っておきます!(←既にもらう気です。笑)
返信する
Unknown (mia)
2010-02-01 02:05:07
きゃ~ん、かわいい~っ
そして、おいしそぉ~

運よたまれ~たまれ~

そして、ミニミニスタンプ、風船ってありましたっけ??
見逃しませんでしたよ~
風船、今度何かの時にお願いしなくちゃ
返信する
Unknown (がん子)
2010-02-01 06:21:17
うぉ~やっぱりなんとなくミニスタンプの予感が・・・。かわいい欲しい
プレ企画なのですね大きいほうのやつはハンコになるのでしょうか?楽しみ。
絶対に当てたい
そしてまたミニスタンプお願いしたいです。
プレ企画などで忙しそうなので、終わって落ち着いたころ注文しますのでおねがいしま~す
返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-01 08:00:20
かわいい~~!
キャラメルで、あっキャラメルの箱だな~~ってのは想像できてたけどほんとミニハンコがぴったりで想像以上のかわいさだわ~~♪
ほるなびもこーやってトレペ?に包んで入れると間違えて食べちゃいそうなリアル感…
返信する
可愛い~~ (shushu)
2010-02-01 08:00:36
ラブリーな箱、可愛いです♪
箱は、100円ショップのものなんですよね?
欲しいな~~
でもこんなに可愛くは作れない。。。
でもやってみたいです
返信する
Unknown (みき)
2010-02-01 08:48:22
おはようございます。
かんわいいですねーぇ。
ミニスタンプだったとは思いませんでした!
あと、ほるナビ!
え、なにこれかわいいー、と本気で思いました
プレ企画の準備、ちゃくちゃくと進んでるのでプレ企画は、もうすぐですね。
ぜったい応募するデスよ。
返信する
消しゴムキャラメル (ロデ☆)
2010-02-01 09:46:49
きれい~~
かわいい~~
食べられそう!
彫って包んでプレゼントになっちゃうのですか?
絶対大事にします☆

戴く気マンマン^^
返信する
わたしもですよ~! (izu)
2010-02-01 15:29:43
当たる気だけは、まんまんですよ~!!
(しかし、クジ運はまるでナシ 笑)
 
楽しみです~!
プレ企画、あたらなくても参加できることが
嬉しいです(^^)
あたったら、失神しそうです(笑)
返信する
きゃぁ~~~! (だいちママ)
2010-02-01 20:11:45
かなり私のツボに刺さりこみましたよぉ~

プレ企画、楽しみですぅ~
返信する
Unknown (Redbug)
2010-02-02 09:29:29
*希@さんへ*
茶色なんて、もう、
食べれちゃいそうでしょ!?

あは~、飾ってください~い






*miaさんへ*
風船は初登場かも!?
いつでも歓迎です

新絵柄…前からナンバーつけなきゃ
と、おもいつつホッタラカシ

そのうち、まとめます






*がん子さんへ*
そ、ミニスタンプでした~!

キャラメル箱いいですね!
いいアイディアありがと~~~
ピッタリでした

また違う柄で作ってみたいです。
シリーズごとまとめたりね


ミニスタはいつでも歓迎です






*ゆりさんへ*
自分でも思ったよりもピッタリで、
うれしかったです!

自分用にも作りたい

そうそう、トレペで包みました~。




*shushuさんへ*
そうそう、100均の箱です。
ちなみにセリアです。
厚紙がなかったので、代用しました。
柄付きなのが嬉しい

カンタンにできちゃいますよ
お試しあれ。





*みきさんへ*
ちゃくちゃくと…進んでます。
完璧に準備してから募集~~と
しようと思ったのですが、遅いので
フライングでプレ企画やっちゃおうと思います
(募集しつつ準備

ぜひぜひご応募くださいデス





*ロデ☆さんへ*
彫って、包んで…

う~ん、どうでしょ


彫ってじゃなくももらってくださいね

あ、こいつ、彫る気ないな





*izuさんへ*
私も、プレ企画参加の時は
いつも当たる気満々!

たいがい

でも
こないだ当たっちゃいました
早く届かないカナ


失神(笑)





*だいちママさんへ*
つぼにズキュンでした!?

とってもラブリー仕様です♪

バレンタインを意識しちゃって
最近ラブリーものが多いです


お待たせのプレ企画もそろそろ…
返信する

コメントを投稿