Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アンティークミシンはんこ

2009-03-04 | Redbugスタンプ集
アンティークなミシンのはんこと「Handmade」の文字スタンプです。

ハンドメイド品などにおすすめです


実家にいるときはおばあちゃんが昔使っていた
足踏みミシンを使っていました。
すごく古い黒に金色の模様のやつです。


最初は全く踏むことができず
何にも縫えない状態でしたが、

慣れてしまうと、電動よりもスピード調節しやすく、
なかなか快適


今思うと素敵だったなぁ。
アンティークな足踏みミシン

場所を取るのと、汚れがなきゃなぁ…
(白い布を縫うと、汚れたりしてました…ダメですね)

今まだ実家にあるのかなぁ








***** *Redbug* antique sewing machine stamp *****
SIZE
・ミシン たて3×よこ3.8(cm)
・文字  たて1×よこ4.4(cm)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿