Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

当選者発表デース!!

2009-06-18 | プレゼント企画
お待たせしました!!
やっと(遅っ!)当選者発表デース

自分のナンバー確認しましたかぁ~??



それでは、抽選スタートです
朝っぱらからにぃにくんが回してくれました



ガラガラガラガラガラ・・・・。



あれ、あれあれ、ダーツは!?
(…訳あってこのビンゴのガラガラでやりマース

A賞、B賞の当選者、おまけ賞の人数決め、おまけ賞当選者、
全部ガラガラして決めますので、ナンバーのご確認を





1-B SHIMA さん
2-A アンファンス さん
3-B 菊りん さん
4-A おたふく(笑) さん
5-B きいちご さん
6-A しろつめくさ さん
7-A tomocats さん
8-A uki* さん
9-B nonren2001 さん
10-B RKSママ さん
11-A こさじ さん
12-A Little Trick さん
13-A もっさん(*^-^*) さん
14-A 白くまのぷ~さん さん
15-A *aomama* さん
16-B sena さん
17-B surr さん
18-A ゆみ*ち さん
19-A ヒナコ さん
20-A *ivory* さん
21-B suxu さん
22-A アコアコ さん
23-B はっぱ さん
24-A バンビ大好き さん
25-B kazu さん
26-B ++ ya・ma ++ さん
27-A KUN さん
28-A myuko さん
29-A peach さん
30-A ひつじ さん
31-B ボラ さん
32-A az* さん
33-B L'enfant さん
34-B ぶーちゃん さん
35-B milknotem さん
36-A みき さん
37-B リッキー さん
38-B みずき さん
39-B *ゆうき* さん
40-A ズーン大好きっ子 さん
41-B kakaizu さん
42-B みゃー さん
43-B りょこ さん
44-A vanilla さん
45-B kaori さん
46-A *infini* さん
47-A きのみ さん
48-A Caramel Y さん
49-A Bambi さん
50-B EBカントリー☆ さん
51-B KANA さん
52-B 侑祈 さん
53-B 萌愛 さん
54-A メイコロ さん
55-B cuppy さん
56-A あゆ さん
57-B りかぺん さん
58-A ゆい★ さん
59-A 美奈子 さん
60-B その さん
61-A tomcat さん
62-B あんず さん
63-B 卯月 さん
64-B にいなつ さん
65-B momoko さん
66-A さくら さん






それではまずは~
A賞1名さま
・お好きなはんこひとつ
・ミニネームスタンプ
・ずきんあひるのエコバッグ


エントリーの皆さま
見えるカナ?


では回してくださーい!!
ドキドキドキドキ





でん!
おめでとございまーす18番の方!!









時間がないのでさくさくいくよー
B賞1名さま
・お好きなミニスタンプひとつ
・ミニネームスタンプ
・ずきんあひるのエコバッグ


あなたはいるカナー?
見えにくいねぇ



はい、にいにくんガラガラ…




コロン!
おめでとーございます10番の方!!










それでは、ガッカリしないで、
次はおまけ賞です!

当選人数はダーツで決める予定でしたが、
え~、これもガラガラで決めちゃいます★

66個(エントリー人数分)全部の玉を入れまして、
1人~全プレまで、ですさぁ来い!!




全部を入れてガラガラガラ…






コロロン!
28名様!!

おまけ賞は28名様にプレゼントでーす







さぁ、回して、回して
もたもたしてたら遅刻しちゃうよ~
28個だよー
(当選確定してる10と18は抜きました)








おまけ賞、当選の皆さま!!
おめでとーございまーす

3・5・6・7・8・9・11・14・15・22・23・25・28・29・30・33・34・36・39・42・47・50・51・52・59・62・64・65
以上の番号の方!!




「あ、もう1個あった!」
おい~~!にぃにくん~~


余分にガラガラしてましたこちらの12番号の方!
急きょ、にぃにくん賞に決定です。
(にぃにくんになんか選んでもらおうと思います)

おめでとーございまーす






おちびちゃん賞も

にぃにくーん、あの子起こしてきて!!
(ねぼすけなのでまだ中でした)






「おはよーーー!!」
(珍しいおもちゃにつられ、すんなり起きてきました)



なんか間違ってるけど、まーいっか
1個だけとって~~






おめでとーございまーす
40番の方!
おちびちゃん賞です





それでは、急ぎ足でお送りしました、
4000個達成記念プレゼント企画
当選者発表おしまいでーす!!



当たった番号の方は、
プロフィールの下の「メッセージを送る」から
メール

・ナンバーとHN
・発送先の住所と郵便番号
・お名前
(A・B賞の方はご希望のはんこ)

以上を送信してください。
よろしくお願いします





それでは最後までおつきあい、
ありがとうございました


たくさんの方々に参加していただき、とても幸せ者です
どうもありがとうございましたーーー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にぃにくんも朝からお手伝いありがとー
いってらっしゃい


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですっo(^o^)o (おたふく(笑))
2009-06-18 09:22:44
残念~~~(^-^)
ハズレてしまいましたが、とってもワクワクドキドキで楽しかったですぅ~~~~( ´艸`)
ありがとうございます(@^O^@)

Redbugさん、にぃにくん、おチビちゃんお疲れ様でしたぁヽ(≧▽≦)/

また遊びに来まぁすv(^o^)
返信する
あ〜っ!! (uki*)
2009-06-18 09:45:36
お疲れさまですっ
ありました〜
オマケ賞に!!
ドキドキワクワクの楽しい抽選会ありがとうございました
Redbugさんの生ハンコ、楽しみにしてますっ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (菊りん)
2009-06-18 10:21:09
4000個達成おめでとうございます。
抽選会…すごくドキドキ興奮致しましたぁ(笑)
B賞は外れたけど残念賞に大当たりで小踊りしちゃいました♪
それで、ご連絡方法ですが私は携帯からで『メールを送る』という項目が見当たらないのですがどうしたら良いですか?
返信する
こんにちは~ (SHIMA)
2009-06-18 10:29:36
抽選結果、ドキドキワクワクしながら読ませてもらいました♪
残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しかったです!
当たった方、おめでとう御座います~(*^▽^*)
Redbugさん・にぃにくん・おちびちゃんお疲れ様でした~。

そして、4000個達成おめでとう御座いま~す
これからもステキなはんこをホリホリして下さいね
楽しみにしてます~
返信する
え?当たってる? (しろつめくさ)
2009-06-18 10:56:10
おまけ賞でも嬉しいです!楽しい抽選も見れて面白かったよ~。
返信する
メールOutlookだっけ? (しろつめくさ)
2009-06-18 11:00:22
どうやって送ったらいいか分かんない・・・てか、うち設定してなかったよ。どうしたらいい?何回もごめんね。
返信する
ヤッター!!! (RKSママ)
2009-06-18 11:02:24
何度も数字とHNを確認しましたが、B賞当選、私ですよね!!
嬉しい~\(^o^)/
早速メッセージ送りました♪
宜しくお願いします!!!
返信する
わ~い (L'enfant)
2009-06-18 11:41:17
おまけ賞に当たったぁ♪
抽選、ドキドキ&ワクワク楽しませてもらいました。

また、来ますね。
返信する
Unknown (ぶーちゃん)
2009-06-18 12:13:47
とっても楽しい抽選ありがとうございました~~♪

それにオマケ賞当たりました~~
うれしすぎます( ´艸`)

届くのが楽しみになっちゃいます♪
返信する
わーい。嬉しいです。 (美奈子)
2009-06-18 13:41:51
抽選結果待ち遠しくてドキドキでした。そしたら…おまけ賞が当たってる~。凄く嬉しいです。
申し訳ないことにメールの仕方が分からないのですが、どうしたら良いのでしょうか?
返信する

コメントを投稿