Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

お久し!ミニスタンプ & 再び!色見本はんこ

2009-10-16 | ほりほり日記
おはようございます



ひさしぶりにミニスタンプ作りました。

彫るの遅ッ!
感覚が鈍ってました。




本日はミニスタンプについてちょっぴりお知らせ




ミニスタンプは以前ヤフオクで出していました。

ブログを始めたきっかけも、
出品してないときも一覧表を見ていただけるように、でした。



その割に最近あんまし作ってない








****************************************
Redbug ミニスタンプ


種類は300種ほど
サイズは1.5×1.5㎝
持ち手はコルク
値段は1個150円
10個以上ご注文で送料サービス

ミニスタンプラインナップ→こちら



当初から、絵柄は入れ替わっても
決めごと↑変えずにやってます。


ミニスタンプはいつでもご注文お受けしています

プロフィール下のメッセージを送るから
いつでもどうぞ





※以前のようにストックを用意していないので
 お時間かかります(お急ぎの方は事前にお伝えください)

※ミニスタンプ以外のオーダーはお受けしていません

****************************************




以上、ミニスタンプについてでしたっ!

(ご注文中の方、もうすぐ出来上がりです)










昨日に続き、またまた作りました。

持ち運びに便利な色見本ハンコ。







色見本ハンコなんだから、やっぱメモ欄がいるよ~

と、思いメモをかけるようにしました。




「バーサクラフト」「エスプレッソ」
と、はんこの種類と色名書くにはちと狭い

色名だけかきかき




コレ持ってスタンプカーニバル行きま~す
(明日からだっ!)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


いつもみにきてくれてありがとです!
お気に召しましたら、クリックとって嬉しいです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくろ猫)
2009-10-16 12:45:16
すっごい種類の多さ!!
どれもこれも可愛い図案で
選ぶのが大変そうです♪♪♪\(≧▽≦)/
色見本はんこ、便利そうですね!!
ケースに入れちゃうなんて
すっごいアイディですよ~(´▽`)
何といってもバンビちゃんがカワイイ♥
返信する
Unknown (mia)
2009-10-16 17:24:46
ミニスタンプ大活躍してま~す。
毛糸のハンドメイドの大き目のハンコ(先日の)に糸のミニスタンプをセットで押すのがお気に入り♪

そして、また欲しいものがポツポツと・・
そのうちお願いすると思いますのでよろしくお願いします♪

上の写真にある水玉の傘ってありましたっけ??これは次回絶対欲しいものの1つです。うひひっ

返信する
Unknown (hankodori)
2009-10-16 23:15:28
すごく安いんだぁ。。。
継続って素晴らしい!徹底してるとこ見習いたいわ~

色見本可愛い・・・★ふたも。
文字も好きだなぁ
ブースにある記念ノートに押していってね!
るるるるるん★
返信する
Unknown (Redbug)
2009-10-17 10:43:46
*しろくろ猫さんへ*
ミニスタンプは、徐々に種類が増えていき、
えらい数になってしまってます。

ちょっと整理したいなぁと思いつつも
そのまんま

色見本ハンコはちびヒロさんのブログで見て
作りました。





*miaさんへ*
ミニスタンプ使っていただき
ありがとうございます*^-^*

新柄を一覧に加えてないのですが、
かさの他にもいくつかあります。

そのうち写真撮ってUPしときますね!





*hankodoriさんへ*
持ち手コルクで、彫りやすい絵柄で
さくさくいっぱい作って…
2年くらいやってるのかなぁ。

ブースにある記念ノート!?
ハンコどりさんのブースは盛りだくさんで
楽しみだぁ!!

彫ってる所も生で見た~い!!

返信する
Unknown (真奈ママ)
2009-10-27 10:36:31
はじめまして
だいちゃんのブログから来ました。

真奈にもスタンプ欲しいです。だいちゃんみたいにお鼻にチューブが入っているのでそれを止めているシールにぺったんしたら可愛いよね。
返信する
*真奈ママさんへ* (Redbug)
2009-10-28 09:26:03
はじめまして!
こんにちは!


だいちくんのブログから!

だいちくんにはいつも使っていただいてるんです。
かわいいほっぺにぺったんされてて嬉しく思ってます。


サイドのプロフィール下の「メッセージを送る」からご注文いただければ、
いつでもお作りします
お気軽に
返信する
欲しいです〓 (大豆)
2009-11-13 22:41:00
ほしいんですが、メッセージを送ることが出来ません
返信する
*大豆さんへ* (Redbug)
2009-11-14 12:57:57
ありがとございます!


メッセージを送るからダメでした!?
(ケータイですか!?)

redbug246@yahoo.co.jp

こちらに一度メールいただけますか?



↑はふだんは使ってないメルアドなので、
HNだけいただければ
折り返しご連絡いたします。

それでは、よろしくお願いします*^-^*
返信する
送りました☆ (大豆)
2009-11-14 14:54:42
送りましたので、ご報告です<(_ _)>何か急かしてるようですみません。
手があいてる時にメールで連絡頂けると嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿