Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アンティークはさみのはんこ&元画

2010-07-29 | ほりほり日記
こんばんは。


ブログ更新もせず、
ぼーーー


気付いたらいっぱい彫っていたヨ。







そして、たいした
つぶやきもしてないくせに…登録していたヨ(何カ月か前に…)

ツイッター
良かったらフォローしてね




Twitter★Redbug_Stamp






こないだの、ふたつ、
彫り上がりました♪









その他、オーダーのだったり、
新絵柄だったり…
試し捺しはまだしてませんの、はんこ達。






本日は、
アンティークな感じのはさみはんこ。

ポン!


無地のポストカードだと思って買ったら、
実は封筒だったっつー、封筒に捺してみました。
気付けよワタシ…


イベントが終わり、
ボーっとしています











このはさみのはんこの
元ネタはこちら

C'hufsイベントの時の
スタンプラリー用紙のイラストより。





↑このはさみ。

その他、アレもコレもはんこにしたいなぁ~って
思いながら描きました。




イベントの時、これに捺してくれたかた
ありがとう






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ここ↑ポチ★
見に来てくれてありがとう!



【オーダーハンコ進行状況】
PINKYさん、下絵描き中(時間かかりそうです)。新柄以外は彫りました。
ちょこさん、彫りましたヨ。後日印影メールします。

お待ちくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*)
2010-07-29 09:37:11
はんこがいっぱい!!あれもこれもおしたくなっちゃいます~*^^*赤ちゃんがミルク飲んでるはんこ?可愛いですね~!!

そして圧巻のスタンプラリー用紙…!
Redbugさんにこういうの描かせたら無敵ですねー。Chuf'sイベント、子どもたちが熱出して行けなかったんです><悔やまれるー!スタンプラリー、またいつかやってください~
返信する
わぁ~ (ofumi)
2010-07-29 11:31:01
コメントのお返事わざわざありがとうございます(涙)
新しいはんこ達押したところ見てみたいなぁ~。
スタンプラリーの用紙とマルマルシールと額に入れて飾りましたぁ!(額に入れるの大好き!)紙は若干次男坊にはじを食べられてしまいましたが。。もう触れない!いつみても素敵なイラストとはんこです。
昨日パンダちゃんはんこで長男のネームラベルを作りましたぁ。何に付けようか楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (mia)
2010-07-29 20:25:48
アンティークはさみハンコ、素敵ですねぇ~
もち手部分とかほんとハンコとは思えない!すばらしい!!

スタンプラリーの用紙のイラストも素敵~
こんな素敵な用紙だったらスタンプラリー絶対したくなる!と思いました~
返信する
Unknown (Redbug)
2010-07-30 01:28:45
*yu*さんへ*
まだ捺してないのがいっぱいです。
お掃除を一度に済ませたいってのもあって、
持ち手が揃ってから試し捺ししようと思っています。

赤ちゃんのむちむちな体付きが大好きで作りました。

お熱だいじょうぶ?
ラリーはまたあるかはわかんないですが、
久々、絵描くのも楽しかったです♪





*ofumiさんへ*
はんこ、捺したらまたUPしますね。
(持ち手が出来てから)

うわぁ
額に!?
飾る!?

ひゃ~~~
なんか良いのかな!?
たいそうなことしていただき、カンゲキです


いろいろ、つけて下さいまし
うれしいなぁ





*miaさんへ*
どうもありがとう!

アンティーク調のわしゃわしゃした(?)
模様…描くのは難しいのですが、
彫ってみるとそれなりになんかなってるのが、
はんこマジック

ホントは下絵の通りに彫れるのがイチバンなのですが…^^;

そんなのも含め、はんこ楽しい!

返信する
Unknown (ma-na)
2010-08-17 00:21:10
初コメ失礼します^^
通りすがりだったのですが・・
素敵なはんこにうっとりです
とっても可愛い作品ですね♪
返信する
Unknown (Redbug)
2010-08-18 00:29:14
*ma-naさんへ*
はじめまして!
見ていただき、コメも
ありがとうございます!

また見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿