Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

おとぼけ顔のバンダナくま

2009-10-07 | ほりほり日記
こんにちは。

本日も

雨が続くなぁ。






昨日、おちびは七五三写真を早撮りしてきました。



おちびが選んだのは、
ピンクの着物と、ピンクのドレス


メイクも小物もピンクで…
靴、サイズなかったのね(セーフ



女の子って大変
(写真の枚数もにぃに君の時とだいぶ差が…
 だんなも甘いし







 はんこネタ







バンダナしたくまのはんこを作りました。

おとぼけ顔。





ちょっとメンドーでしたが、
こんな感じでインクをつけて…

赤と茶色の境目むずっ







いいサイズだったので、
まるまるシールにポン!

赤ドットのバンダナがいいアクセントに


よろしいではないかい
またしてもシールにしちゃった。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

いつもありがとです。
お気に召しましたらポチリと押して下さいまし











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい表情!! (しろくろ猫)
2009-10-07 11:35:47
くまちゃん、かわいいです~\(≧▽≦)/
レトロちっくな表情たまらないです♪♪♪
七五三、女の子は大変ですよね~
うちはそのままお参りに行ったのですが
汚さないで~!!!
走らないで~!!!
と、酷く疲れた記憶が・・・(T_T)
そんなことも、もう遠い過去ですけどね(^^;
返信する
かわいい!!! (nonren2001)
2009-10-07 12:42:08
まん丸シールかわいすぎる~~

女の子って、七五三喜んではりきりますよね。
かわいい出来上がり写真楽しみですね。
返信する
Unknown (mayu)
2009-10-07 14:40:53
くまちゃん可愛い~♪
やっぱりシールにしたら最高ですね!
あ~あのオクのおまけの丸シール・・・
やっぱり販売してほしいわぁ~(笑)
返信する
こんばんは(^-^) (*Rei*akaおたふく(笑))
2009-10-08 00:30:12
本当に台風の影響?で雨ばっかりで本当に大変ですよね(^^;)

今日のバンダナくまくん可愛い~~~(*≧艸≦)
こういう顔好きです(≧∀≦)

私も早くRedbugさんみたいな素敵なはんこを作れる様に頑張ります!!
返信する
Unknown (Redbug)
2009-10-08 07:42:31
*しろくろ猫さんへ*
どうもありがとです

写真後のお宮参り…ぞぞぞ
おちびの時、雨だったし絶対無理~~~
日を改めていきまーす。




*nonren2001さんへ*
まんまるシール増えてきました

おちび、キンチョーして撮られてました。
仕上がり楽しみ





*mayuさんへ*
嬉しいお言葉ありがとございます
まるまるシール、いっぱいつくろうかなぁ。

シール作り好きなので、今後も登場予定です
販売 …どうでしょう







**Rei*akaおたふく(笑))さんへ*
台風で雨風強くなってきました。
洗濯ものも、ニスの渇きも悪くて困ったものです。

バンダナくま君、お気に入り
くま君、やる気な~い顔してますが、
全身版も作りたいです。




返信する

コメントを投稿