Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

渋い持ち手で

2009-07-17 | ほりほり日記


こないだ熱に気づかず作っていた、
焦げ焦げカラーの木の持ち手


こんな感じの渋~い持ち手になりました。
はんこも渋めで富士山!



こちらは、旦那が会社の人に頼まれたもので、
旅立ちました~いってらっしゃーい!


この絵柄なら渋い持ち手でもマッチしてるでしょ






他はネームスタンプなので印面は伏せます。

中学生の娘さん用なのです
ゴメンネってくらい持ち手が渋いっ

木の持ち手。
まだまだ課題多しっ、です。










うちの両親は山で出会ったほど、
登山好き

子どもの頃は毎週のように山に連れてかれていました。


映画で話題になってた剣岳にも
小2の時に登りました。
登頂は中学生の時です。


今は体力落ちてるから登る自信ないなぁ。
うちのにぃに君(小1)も根性ないからなぁ…。


ちなみに富士山は登ったことないデース。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

いつもありがとございまーす

昨日「ケンミンショー」で
アブラフやってましたねぇ。
まだいっぱいあるから、
「アブラフ丼」作ってみよーっと

kazuさん、ホントありがとーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (おたふく(笑))
2009-07-17 20:33:25
持ち手渋いですが、これはこれで味がありますよっ
私は好きですよ!!
この持ち手にピッタリの富士山ですねっ

私は、小学校で登山に行ったっきりです
体力と持久力がないので、たぶん今は登れないとおもいます
返信する
*おたふくさんへ* (Redbug)
2009-07-18 23:11:54
渋い絵柄(あんまし作ったことないけど、和柄とか)の時はこれでもね。

いつものあひるにこれは渋すぎ。
もうちょっと研究しなきゃ!

今日は学校の行事でかなりバテ~
なんか鍛えなきゃ!
体力がっ
返信する

コメントを投稿