Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

いろいろ買いました。いろいろ作りたいです。

2009-10-21 | ほりほり日記
こんばんは。



スタンプカーニバルでは、
全部を回りきれなかったワタクシ。
(1時間じゃ無理ダヨ



「お~」とか「おっ」とか「おおう~~」と、

「行ったのに行ってない」新鮮な気持ちで
他のハンカーさん達のスタカニレポ記事、楽しく見ています



hankodoriさんのブログではRedbug親子登場しちゃったし

クッピーさんのブログでは、これも、あれも、思わず頷いちゃうスタカニ必勝法がっ!







ちょこっとのぞけただけで、
その夜は寝れなかったくらいHAPPY気分だったスタカニ!


来年のお楽しみがいっぱい






出店もいつの日か…憧れます

(でもねー、いろんな生はんこ見ちゃたからネ。
 まだまだまだ修行しなきゃ!)









スタカニでは企業ブースは全然見れなかったので…

満足出来てなかった物欲さんコンニチハ



衝動買いしちゃいました。



前にnacoさんのブログ「ひなた*ぼっこ」で紹介されてて
絶対買いだ! と思ったシールメーカー

アンド

マステに消しゴムも補充して…








発色いい輸入モンの折り紙

紙質もコレ好き!






線の入ったクラフトのメモ帳。

薄め紙なのに、裏ツルツルでしっかりした感じ。

ハンコとの相性バッチシ








さぁ~、何作ろうかなぁ

スタカニで刺激も受けて、
いろいろ作りたいモノいっぱい






彫り待ちの消しゴムもたまってます(一部です)

うふ~





今月は毎週お祭り、イベントアレコレ
(スタカニ行った日の夜も近所のお祭り行きました)

おちびの誕生日に、ハロウィンも。
幼稚園入園に向けてアレコレも。


10月は行事が盛りだくさんでナカナカ進みません。
のんびり、がんばりマース!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑他のハンカーさんのスタカニレポいっぱい見れちゃう、
消しゴムハンコのランキング。
Redbugも参加してマース


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋!! (sachibee♪)
2009-10-21 07:03:13
おはようございます。
色々ゲットしてきたんですね~!すごいです。よだれが出そうな代物ばっかりだわ~

可愛いはんこ達もいっぱいでますます活躍のRedbugさんですね!
輸入の折り紙もクラフト紙も気になる~!手に取ってみたいです。。

イベント満点の10月。後半分張り切ってがんばってくださ~い
返信する
羨ましいぃぃ~!!(´▽`) (しろくろ猫)
2009-10-21 07:12:58
いいなぁ、いいなぁ(´▽`)
皆さんのスタカニのご様子を
あちこちで読ませていただきましたが
ほんとっ、羨ましい!!
せめて半分の距離なら・・・
行きたかったです~(T_T)
私もいつかRedbugさんにお会いしてみたいなぁ~♪♪♪

私もこのメモ帳使ってます~(^▽^)
すっごくいいですよね!!
折り紙もRedbugさんカラーに合ってて何が出来るのか楽しみです☆☆☆
返信する
Unknown (mayu)
2009-10-21 18:21:40
スタカニお疲れ様でした~
日付が一緒だったらお会いできたのにと
一人残念がってしまいました。

本当に刺激になる空間でしたよね~。

衝動買い、とってもかわいい!
新作が楽しみですね♪
返信する
彫り待ち! (naco)
2009-10-21 22:13:40
彫り待ちのハンコちゃん達!すごーーー!
なんと細かい!
私もスタカニはとっても刺激になりました。
そしてとっても凹みました・・・>口<;
紙、とってもキレイですー!
何気に出てきた鍵のはんこも素敵!
そして、私の名前が出てきて嬉しい~~♪^^
シールメーカーでたっくさんシール作ってくださいね!
それも楽しみですーーー!
返信する
Unknown (Redbug)
2009-10-21 22:22:33
*sachibee♪さんへ*
紙は買いだしたらきりがないのであんまり買わないようにしてたのですが、
買ってしまいました。

買ったからにはいっぱい使わなきゃ

10月は毎年なにかとお金が飛んできますチーン★





*しろくろ猫さんへ*
関東お住まいじゃなきゃなかなかいけませんよねぇ

私ひとりで、二人連れて電車乗り換えする遠出は初めてカモ


しろくろ猫さんもお使いですか!
触った瞬間即買いしました~

私もお会いしたい!!





*mayuさんへ*
初日の方が多いですね~。
私もいろんな方に会いたかったです。
もっとお声もかければ良かった!!


どこから見ればいいのやら、
すっご刺激的すぎる空間でしたネ!

また行きたーい!!
返信する
Unknown (Redbug)
2009-10-22 01:05:22
*nacoさんへ*
まさかnacoさんが!?
私も凹みました~

スタカニ行ってからまだ新たなはんこ作ってないです。
(彫り待ちストック彫ったりはしましたが)

なんか刺激を受けすぎ、逆にはんこ作れなーい



シール作ったり、シール作ったり…。
シール、楽しいですねっ

もしや…シールに夢中で彫れてない!?
返信する

コメントを投稿