Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

オメデトウ、クラウンはんこ

2010-06-25 | ほりほり日記
おはようございます


サッカー勝ったね!
ヤッタネ



今日のは“オメデトウ”のはんこ♪

下絵の段階ではクラウン
雑すぎてちょい不安…



彫り彫り…彫り…





ペッカーン


思った通り、GOLDがよく似合う!







不安だった、クラウンも
ハンコにしちゃうと良く見えちゃうから不思議



Congratulations!
1.7mm×2.6mm CLUB








ライオンくんからも祝福

ライオンくんのメッセージ枠に
収まるよう作りました。






1.7ミリクラブ達成した方に
ライオンポスカ送りますね。

こんなん↑だけど…いるかなぁ?



サンビョンさんと、チビひろさん
住所知ってるので(勝手に)送っちゃいます


希@さんizuさんGUNTAPさん
もしご希望したら、「メッセージを送る」からご連絡くださいね。


他、出来たよーって方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいな。












ワタシは只今、plumeさん納品はんこ作り。

アーンド

7月のイベント用はんこ作りに励んでます!
(重要なはんこを任されてるのです)

 ←CHECK!


オーダー待ちの方、7月からまた順番に
進めていくので待ってて下さいね



1.7ミリ達成はいつになることやら…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
コメもポチリもうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは!! (希@)
2010-06-25 10:45:04
*******希@の心の中*********

クラウン、すげー。
どうやったらこんなの描けるんだ?
「コングラッチュレーション」って、まさか、サッカーの試合終了後に描いて彫ったのか!?!?
だったら速過ぎ~!!

・・・ん? 1.7ミリクラブ・・・?

まさか・・。まさか・・・!!

**************

ドキドキしながら読み進めました^^
もちろん頂戴します!!!
思わぬプレゼントに心躍ります~~~♪♪
頑張って良かった・・・(涙)
Unknown (がん子)
2010-06-25 11:36:01
きゃ~。達成するとこのカードがもらえるのですか!汚くても!?
私がんばります。やってみます。
Redbugさんにできんのにできるかなぁ???
ダメもとでやってみよ~っと!
いやったー!!!!!! (izu)
2010-06-25 12:13:32
ヒャホーーー!!!!!!
 
超うれしい~~~!!!!!
すぐメールします!!!!
 
苦労が報われたよ~(+_ q ))
Unknown (ヤクモン)
2010-06-25 16:17:58
こんにちは!!
ヤバイですぅ!!
すごくこのカード欲しいので1.7ミリ頑張らなくっちゃ。
締切りとかはないですよね!??
ライオンもクラウンはんこもめちゃめちゃ可愛いです
Unknown (mayu)
2010-06-25 21:37:14
こんばんは~
コメントお久しぶりなのですが
ママ♪で1.7ミリ 挑戦してみました~
合格かどうかチェックお願いいたします。(ドキドキ)

それにしてもかわゆい!!
合格しますように~!!!
Unknown (Redbug)
2010-06-26 01:15:38
*希@さんへ*
心の中ッ!

回想していただいちゃってる



**********

クラウンって、難いな…

キラン、キランにしとけば
誤魔化せる…!?
ハッキリした線にしないように、イケるか~!?

金で捺しとけば…
うん、それっぽく見えるかも

**********

(↑Redbug心の声)


彫ったのは、サッカー後じゃないですよ~

寝る前に彫って、
朝起きたらニュースでいっぱいやってたので。


メールありがとう!
あんなのですが、送っておきまーす。





*がん子さんへ*
早速挑戦、ありがとう~~~!
仕事が早いなぁ

うむむ、どうかな。
微妙なとこだけど、
おまけしちゃいます

送りますね




*izuさんへ*
メールありがとう!
住所ゲット


あんなにたいへんなことに
お付き合いさせといて
報酬がショボくってすみません

送っておきますね~






*ヤクモンさんへ*
え!?
ほんと。

良かったら挑戦してみてください
細かハンコ上達します(するはずです)

締め切りは、ワタシが達成するまで
ってことにしてありますが、
イベントハンコの用意が終わるまでは
達成できそうにもありません


なので、当分お待ちしておりま~す!






*mayuさんへ*
挑戦ありがとう!
みてきましたよ~~

方眼紙の目盛りの単位がもうわからない
世界です^^;

すごいなぁ。

コメントを投稿