変わらずだらしない女

めこめこのブログです。
コスメ、美容全般、読書、雑記等。コメント大歓迎です!(無関係なコメント/TBは削除します)

バトン部

2005年06月24日 | 音楽
最近流行っているっぽいMusical Baton
自分は愛・友人チロリからバトンをうけとり…。っていうかとりに行きました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>会社のマシンに500MBくらい。同僚から随分前にもらったもので、ネタが古い。アムロちゃんとか(笑)ただ、色々な人のをもらったのでモ娘、Sex Pistols、チューリップなんかも有り。

* Song playing right now (今聞いている曲)
>せっかくの機会ですが只今無音だ…。失敗したあ

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
>うおー全然買っていないなあ。
中古ならSOULHEADの『BRAIDED』
新品ならハウス系のコンピCD『Joyride』
よかったぁ、野猿とかじゃなくて(汗)(←全部借りて焼いた。)

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
>5曲~?恥ずかしいなぁ、じゃあどろどろしたところとか~素直に書きます!
注:鬱陶しい。
1,アリシア・キーズ/ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ
普通にこれはよく聞いています。ラジオでもよくかかるし、好き。
2,NHKの教育TV関係/諸々
ネタがずれているかもしれませんが、みんなのうたをはじめとし、鼻歌でよく歌っています。
『キャベツUFO』『メトロポリタン美術館』大好き。
『さわやか3組』とか、♪や~っとやっととっとでーきーたー♪(間違っているかも;)とかすごくよく歌います。幼少の記憶ってのは本当に濁りがないですねえ。
3,Vo Vo Tau/NUDE
ありきたりな話ですが、TVCMでこの曲を聞いてライブ行きを決めました。ビビビ婚ですわ。
4,ケツメイシ/トモダチ
半端ねえ恥ずかしい話ですが、社会人1年目にちょっとだけつきあってアッサリ振られた人がこの曲好きで、車で一緒によく聞いていた曲。
5,小林明…/恋…
ベタベタな話しですが、い、いや、やめとくか(汗汗)
なんかあえて地雷っぽいのを書いちゃいました。恥ずかしい
ならやるなって?んーごもっとも。

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>というわけでどなたかやりませんか?
結構自由に書いている方も多いので、きっちり5人にまわす…。
とかはやめておきます。リンクを貼ったりはなくて良いので、どなたかバトンを受け取ってくださーい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OTUKARE! (チロリヌ)
2005-06-24 10:55:20
おちかれです!

いやーんいろいろ赤裸々!!

ぼぼは私もかけばよかたな~

みんなの歌すきです。まっくらもりの歌とか。知ってる・・・?せつねーのよう!
カレー (めこめこ)
2005-06-24 12:36:35
まっくら森!!

大好き!書けば良かった!!

しくじったあ。

昔のみんなの歌を集めたCDとかないのかなあ?

あったら即買いー



バトンサンキウ♪