健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

高校の文化祭

2008-06-08 15:41:53 | Weblog
たぶん4月くらいから、高校の文化祭の一般公開の日に行けるように6月14日の予定は空けてあった。どこの会社も説明会とかって平日にやることが圧倒的に多いし、日程だって2日か3日用意されてることが多いし、大丈夫だと思って先生とかには「今年の文化祭行きます」って言った。
それが昨日、作文と履歴書を提出した会社から、「T子さんは書類審査通りましたよ、で、6月14日に筆記試験やりますよ」っていうお知らせが届きました(速達で)。
あああああっなんて過酷な選択をさせるのorz
いやわかってます、まさかこの状況で高校を選んだりはしませんけどね!現時点での本命だしね。受かるかはわかんないけど、宝くじは買わないと当たらないわけで。

でもね、今年はぱら姐さんが教育実習中で、今年の文化祭は教育実習中のぱら姐さんを見に行ける最初で最後のチャンスで、しかもうちの部はミニコンサートで羞●心やるらしいっていう情報が今日メールで入ってきて、きっと私はどっちに行ってもものすごく後悔するんだ。あーあ。
どうにもならないことだってわかってるんだけど、やりきれないなあ…

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまーい☆ (ぱら)
2008-06-15 10:18:22
文化祭、無事終了しました。
Mほつんとか来てたよー♪
羞恥心も踊ってました。演奏にかき消されて歌が聞こえなかったのは内緒です。ちなみに踊ったのは、Hr・Bass・Perc.の1年生s。Bassの子がちょっぴりS君に似てるのも内緒です(内緒にしすぎ)
おつかれちゃん☆ (T子)
2008-06-16 01:39:59
どんまいどんまいどんまいどんまいっ泣きたいぜー!

準備手伝ったりとかしたんだよね?お疲れ様でした☆
野球応援かコンクール、どこか1日は行きたいと思っているのでS君似(ところで思いつくS君が複数いるんだけどどうしよう)のBassの子も楽しみにしときます(笑)

残りの教育実習も、どうか楽しんできてください♪
Unknown (ぱら)
2008-06-19 23:31:07
準備は手伝えない~♪
先輩として行ってるのではなく、先生として行ってるので吹奏楽部に肩入れすることは出来ないんだな。
と、いうことで何にもしないでただ眺めてるだけでした☆

S君というのは、BassのS君。BassのS君似のBassの1年生(笑)
しかもあだなはプリンスw