唯才

私どもが好きなものを紹介するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デッドコースターみたいな?

2008-03-28 21:38:30 | 日常談義
歯軋りがひどいらしいMです
隣で寝てる人も私自身も誰も知らなかったんですが歯医者の先生に暴露されました

知らなかった・・おきてるときは歯軋りしてみろといわれてもできない(歯を横に動かせない)
摩擦で歯に圧力がかかってしまって相当負担になっているらしい
無意識でもマゾっ子かよがっかりだよ

つーわけで上の歯の型取りをしたのだよ
美人の看護士さんやったわ(まああの病院美人多いが。ぜってー先生の趣味)
そしてその美人に
人がちょうどえづく位置まで型取り器具を突っ込まれました3回ちょっ・・そこらめえええっ・・!!

歯医者にもナースコール付けるべきじゃない・・?
ほら・・今回みたいなときのほかにも痛かったら言ってねって言われたときも他称「鉄仮面」の私は顔に出ないから伝えられないし・・(お前が悪い)


今回はちょっと本気であせったっす隊長。マゾっけがなければ耐えられなかったかと思われます!

次々と人が死んでいく映画デッドコースターの歯医者で口に魚の模型入って窒息しかけた男の子みたいになるかと思った・・
彼は帰りに死にましたが


しかも保障が効かないためか5000円かかるという

型とる前にI★E☆YO
高いわ




にほんブログ村 その他日記ブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃クレンジング! | トップ | 6冊くらい買う夢だったんで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
歯軋り (歯の話 by 歯科技工士)
皆さんの中にも寝ている時に歯軋りして困っている人もいると思います。歯軋りをしている人は、していない人よりも個人差はあるにせよかなり歯の磨耗の量が多いです。見てすぐにわかる場合もあります。矯正の中に歯軋りを防ぐものがあります。寝る時に口の中に柔らかい樹脂...