Woogie's Footie Seven Days

グランパス、アーセナル、ドラゴンズ、映画、旅行を中心に生活する人間のブログです!

カーリングカップ、3対0で勝利!!

2005年10月26日 | 蹴球日記
試合は全く見てないけど、アーセナルはサンダーランドに3対0で勝利。久々ですね、こんな点差で勝てるの。しかも主力は温存して、、、。サンダーランドの調子が良くないとか、先週末のダービーで燃え尽きたとか、いろんな理由が考えられますが、とりあえず快勝したのはいいこと♪

ちなみに得点は、

Eboue 61
Van Persie 67 (pen), 87

で、スタメンは

Manuel Almunia
Emmanuel Eboue
Philippe Senderos
Sol Campbell
Pascal Cygan
Sebastian Larsson
Fabrice Muamba
Alexander Song
Quincy Owusu-Abeyie
Robin van Persie
Arturo Lupoli

個人的に気になるのは、キャンベル、センデロス、シガンのそろい踏み。これって一体どうやって守ったの?だれがサイドバック?

あと、Eboueが点を取ったようで。しかし、来月の日本代表の試合はなぜコートジボワールじゃなくなっちゃったのか、、、。EboueとToureが来るかとなにげに期待してたのに。ちなみにDrogbaはOut of 眼中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てゆうか (はにまる堂)
2005-10-27 12:45:09
まったくスタメンが知らない子ばかりなんですが。



まあキャンベルが戻ってきたのは一安心ですな。
コートジボアール (AKI)
2005-10-27 18:14:31
みんなが、行きたくないって言い出したらしいですよ。まあねぇ、なんたって遠いですからねぇ。

どうなんです?Drogbaはさておいて、ToureやましてやEboueなんて我々Arsenalファン以外、まだあんまり知られてないんでしょうか?

Toureなんか、もし行ってたらきっとそのすごさにみんなびっくりするはずだったのにね。
コメントありがとうございます。 (ウギー)
2005-10-27 21:28:54
はにまる堂さん



これぞリザーブリーグ+ソル&センデロス&ファンペルシ調整中、みたいな感じですね。とりあえずソルがダービーに間に合ってくれたので、一安心です。





AKIさん



たしかに普通の人は、Eboueまでは知らないでしょうね。あと、いかにToureがすごいかも。ある意味、僕はToureの与える衝撃を楽しみにしていたのですが、残念。でも下手に体調崩されるよりかは全然いいかな、、、。