Woogie's Footie Seven Days

グランパス、アーセナル、ドラゴンズ、映画、旅行を中心に生活する人間のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アジアカップ予選:日本対インド@日産スタジアム

2006年02月23日 | 蹴球日記
誕生日の締めくくりとばかりに行ってきました、日産スタジアム。

といっても朝のアーセナルの勝利で実はかなり満たされたりはしていたのですが。


で、まぁ、ご覧になった方も多いと思いますし、相手が相手だったので、あまり書くこともないので、とりあえず結果だけ。


6対0で日本の快勝でした。


前半は日本の両サイドがあまり機能していなかった分、ちょっとてこずってましたね。ただDF面ではさすがにインドに脅かされるということもありませんでしたが。

とりあえず久保がきっちりゴールを決めていることは収穫ですかね。あと、このレベルの中盤での小野の存在感も群を抜いていました。

長谷部も決して悪くはなかったかと。ただ力を証明するという面では、ちょっと相手が弱すぎましたね。

サイドでは、加地は前半はあまりよくなかったですが、後半はいい走りこみがいくつかあったかと。逆にアレは最後までいいところがなかったなぁ。たまにミドル撃つぐらいだったし。これなら、前回調子の良かった村井を使って欲しかったなぁ。
ジャンル:
サッカー
コメント (8)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンピオンズリーグ:レア... | トップ | チャンピオンズリーグ 1st L... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Washy)
2006-02-23 15:20:08
アーセナルの勝利でお腹一杯の後の6点ですね。おいしいディナーの後、ポテチ一袋みたいな感じもしないでもないですが。とにかく満腹な誕生日おめでとうございまーす。
座布団一枚!! (ウギー)
2006-02-23 18:59:02
Washyさん



ディナーのあとのポテチとはうまい表現ですね。座布団一枚っ!!
TBしました (くろ)
2006-02-23 22:01:18
やはり三都主ですね。あんなゆるゆるの試合でも結果が出せないのに使われ続けるのはいかがなものかと。
TBありがとうござます (sagisou)
2006-02-23 22:37:23
確かに久保の復活は大きな収穫ですね。

この先のゲームに期待を持たせてくれます。

それと、長谷部には2010年のためにも是非代表に残ってもらいたいものです。

コメントありがとうございます (ウギー)
2006-02-23 23:06:39
くろさん



やっぱり左SBはいつも議論の的ですよね。前の試合の村井がよかっただけに、なぜ?なんて思っちゃいました。





sagisouさん



久保はこのまま怪我せず、無事に本番に臨んでほしいです。今のままでいけば、とりあえずFWの軸は久保でしょうかね。
Unknown (ぐらぱち)
2006-02-23 23:17:45
長谷部はかわいそうです。中盤が厚いばっかりに・・・。インドへ行けば、間違い無く国宝的スター選手になれるのはずなのに(笑)
TBありがとうございます!! (まっちょ)
2006-02-24 14:26:14
三都主は良い時もあるだろうけど、代表では最近ずっと良くないですよね・・・。いつまで使い続けるんだろう??
コメントありがとうございます (ウギー)
2006-02-24 20:14:03
ぐらぱちさん



たしかにインドに行けば、、、。ってか、それだったら長谷部でなくてもスターになれそうな気が、、、。





まっちょさん



アレは本当に代表ではよくないですね。やっぱり彼はもっと高い位置でのプレーがあっているんだと思います。インド戦なんかは、村井にサイドバックを任せて、中盤の左という手もあったとは思うのですがね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
2月22日日本対インド (グランパス親子観戦記)
=== さあー行け サムライブルー === === いつも俺達がついてるぜ === === 大和魂 見せようぜ === 行ってきました日本対インド戦。 結果は6対0と完勝なのだけど正直すっきりせず! 相手のミス絡みの得点であったり、 サイドの出来が今一つであったり、 シュー
大勝したけれど アジアカップ予選 インド戦 (くろグ)
 ワールドカップを控えながらも、あらゆるサッカースケジュールが同時進行している。
AFCアジアカップ2007予選 日本代表 - インド代表 (Grampus8)
正式名称はアジアカップ2007だったんですね。日本代表 6-0 インド代表得点:前半32分小野(日)32min/前半;巻(日)13min,福西(日)23min,久保(日)34min,佐藤(日)38min,久保(日)48min/後半...
サッカーアジアカップ1次予選 日本対インド (思いつくまま)
結果は、日本が後半ゴールラッシュで6対0で勝った。 今回は、長谷部が初先発した。 前半、一方的に攻めてはいたが、シュートはGK正面か、枠外へ。そのうち、中澤がどえらいミスパスをしたりして、ブーイングも出始めて大丈夫かいなと思ったら、相手のミスに乗じて小野がジ
アジアカップ予選 日本vsインド (Teddy\'s Note)
今更ですが・・・ AFCアジアカップ2007予選日本代表6-0インド代表小野(前半32)巻(後半13)福西(後半23)久保(後半34)佐藤(後半38)久保(後半44)http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/nscore/2006/20060222jpnetc.htmlhttp://live.sports.yahoo.co.jp/spo