Woogie's Footie Seven Days

グランパス、アーセナル、ドラゴンズ、映画、旅行を中心に生活する人間のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋田は骨折、、、+森山周一郎はやっぱり非難されたみたい、、、

2005年05月04日 | 徒然なるままに
サッカーネタと野球ネタの混合ですが、まず今日の試合で途中退場した秋田は骨折で全治3ヶ月だそうで、、、。って、本当に5人もいたセンターバックが3人怪我ってどういうこったい?本当にここまで怪我人が続出するチームって一体なんなんだ。今試合に出られない人リストを作ったらどれだけ長くなる事やら。

で、昨日ちらっと書いた中日対ヤクルトの実況の件、やっぱり非難があちこちからあったようです。あれをひどすぎると思っていたのは僕だけじゃないみたいでちょっと安心。詳しくはこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000011-nks-ent
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jリーグ:名古屋対大分@瑞... | トップ | 今シーズン初のナゴヤドーム »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (キャスター俺)
2005-05-06 02:36:07
こんばんは、なんか面白いことになってますね。

中日ファンの方が聞いても非難する内容だったようで…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
森山周一郎発言なんて日テレに比べれば… (今日の”俺”ニュース)
こんにちは、キャスター俺です。 中日ファンの方、ハッキリ言います。ゴメン。 中日、パ・リーグ行ってくれ。勝てる気がしない。 ナゴヤドーム、どこか壊れてくれ。勝てる気がしない。 NHKに抗議240件、森山周一郎発言で  3日のNHKプロ野球中日-ヤクルト戦の中継で、ゲ