九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

GWに向けて・・・

2017年04月23日 | 整備

土曜日からとてもいい天気に恵まれたので、朝はさっ~と山遊びしてきました。

ちょっとだけ、冷えてましたがそれでもバイクで走ると気持ちがいい!!

TRXはおかげさまでいい調子です。ただほぼ半年明けてたんで、体がまだ馴染んでません。

スパッとした気持ちのいい切り返しなんかはまだまだですね。

いやぁ、ほんと気持ちがいいんだな。今日は雲仙までしっかり見えました。

一旦家に帰って、今度は車で出かけます。

筑後方面に走ってみると、道の駅「みやま」があります。

お昼はここでゲット

右の2つのおにぎりみたいなのは、みやま名物「玉めし」です。

中に煮玉子が入っていて、コクがあってうまい。

日曜日は上のチキンライスバージョンと一緒に売ってあります。

あと、自販機を覗いていたら、

BOSS缶、ソフトバンクホークスバージョン。

さすが、ファームがある御土地柄。こんなのも売ってありました。

さて、家に帰りまして、ちょっと工作タイムです。

パイプとステーを溶接して(超へたくそですが)

こんな感じ。そう、リアキャリアを作ってみます。

レンテックという社外品がありましたが、なんせ貧弱でした。それよりはましに作りたいなあと

考えています。

さて、無事完成するでしょうか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにバイクで阿蘇 | トップ | リアキャリアを作ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL