九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

TRXで四国巡り(2日目 四万十川編)

2017年05月05日 | ツーリング・旅

宇和島のきれいな海を楽しんだ後、次の目的地で悩みます。

足摺岬を目指すかそのまま高知市に行くか・・・

足摺岬に行くにしても高知市に行くにしても四万十川沿いで行けるので

以前カブで通ったコースは避けて、まっすぐ高知市を目指すことにしました。

 

早速、沈下橋に出会います。

この雰囲気がいいんですよね。水も綺麗だし。

とは言え、九州の筑後川にも沈下橋はあるので、こんな感じでよろしいかなっと

先を急ぎます

道の駅とおわに到着

四万十川をさかのぼる感じになりますね

地元産のかんきつ類を使ったアイスクリーム

さっぱりしてて、食べやすかったですね

このあと、川を越える鯉のぼりを見ながらさらに進みます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRXで四国巡り(2日目 ... | トップ | TRXで四国巡り(2日目 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング・旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL