ゆうわファミリーカウンセリング新潟 (じーじ臨床心理士・赤坂正人)     

こころと暮らしの困りごと・悩みごと相談で、じーじ臨床心理士が公園カウンセリングや訪問カウンセリングなどをやっています。

人様のブログに初めてコメントを送ってみたら大失敗をしてしまいました。ごめんなさい。-どさんこじーじのひとりごと

2017年09月13日 | ひとりごとを書く

 2017年9月のブログです

     *

 毎日、自分のブログを更新するとともに、いろいろなブログを拝見させていただいております。

 その中でも、少しずつ、自分の好きなブログが出てきて、そのうちに、読者登録なるものを知り、活用させていただいています。

 そうしているうちに、特に素敵な二、三のブログにコメントを送ろうと、柄にもないことを考えてしまいました。

 あるブログには何回目かのチャレンジで送信ができたようなのですが、もう一つのブログのほうがなかなか送信できないようで、試行錯誤を繰り返したのですが、結局、諦めておりました。

 そうしたところ、なんと、しばらくしてから、昨日に送ったコメントとリコメントが載っていることを発見(?)しました。

 さらには、その後に送った同じようなコメントも載っている(!)ことを発見しました。 

 申し訳ない!

 さっそく削除のお願いをしましたが、可能なのかな(?)

 すみません!

 年寄りの冷や水、とはこういうことを言うのでしょうね(?)

 じーじゆえ、できれば、笑顔で許してやってください。

 今後は慎重にチャレンジをしたいと決意をしています。  (2017.9 記)

     *

 追記です

 じーじの大好きなブログを書かれているお二人のかたにご迷惑をおかけしてしまいました。

 本当にすみません。

 初心者とはいえ、配慮不足、注意不足をこころから反省してiいます。

 コメントはしばらく謹慎をしますので、お許しください。  (2017.9 記)

 

コメント