ひとり語り

今の自分、思いつきのままの書き込み

青くなりましたil||li (OдO`) il||li

2016年11月26日 | Weblog
 タブレットでネットサーフィンしていたら、突然画面が切れてしまいその後ネットがつながらない∑(OωO; )

勝手に電源が入ったり切れたり・・・・・・

ウイルス感染?!
故障?!

買い替え?!


今朝何とか復旧(;^_^A
焦りました・・・・・




アンケートサイトやお気に入りサイトなど全てパスワードの入れ直しで面倒でした。
違うパスワードを登録する事が多くなり、手帳にメモしていましたが、助かりました。
イチイチ問い合わせするのも面倒ですからね。

どーかもう少し頑張ってくれるように、大事に使おうと思う今日この頃デス。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京で初雪 | トップ | 恵比寿ガーデンプレイスのイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL